お知らせ
平成30年度償還改定のメンテナンス終了について
2018年05月10日
メッカルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
メッカルでは、平成30年度診療報酬改定に伴う償還改定のメンテナンスを進めてまいりましたが、
このメンテナンスの終了についてお知らせ申し上げます。
メンテナンス(これまでに完了している分、下記で実施する個別調査、ともに含みます)において、
メッカルで情報が確認できないマスタは償還に関する「中止処理」を行います。この場合、現行の
償還情報は含まれません。
これらのマスタについてご不明な点がございましたら、弊社サポート宛てにお問合せください。
その際に現行償還に関する情報(区分・価格等)をお持ちでしたら、あわせてお寄せください。
MSCサポートセンターへのお問合せ方法
①メール:support@healthcaresolution.jp
②お電話:03-5256-0266 受付時間 9:00-12:00/13:00-17:30(土日祝日を除く)
③メッカル医療材料データベースのご指摘フォーム(ユーザー様向け)
「レコードの詳細」画面(商品検索で個別の商品情報が表示される画面)の左下にございます、
「商品情報に誤りや不足がありましたらお知らせください」のリンクをクリックしていただくと
その商品情報を含んだメールフォームが立ち上がりますのでコメントを入れご送信ください。
また、「平成30年度償還改定のメンテナンス状況について」(2018年3月30日付お知らせ)で
ご案内してまいりました一部未完了のマスタについては、順次個別調査を実施いたします。
処理未完了の間は「暫定コード」が引き続き残りますのでご承知おきください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
メッカルでは、平成30年度診療報酬改定に伴う償還改定のメンテナンスを進めてまいりましたが、
このメンテナンスの終了についてお知らせ申し上げます。
メンテナンス(これまでに完了している分、下記で実施する個別調査、ともに含みます)において、
メッカルで情報が確認できないマスタは償還に関する「中止処理」を行います。この場合、現行の
償還情報は含まれません。
これらのマスタについてご不明な点がございましたら、弊社サポート宛てにお問合せください。
その際に現行償還に関する情報(区分・価格等)をお持ちでしたら、あわせてお寄せください。
MSCサポートセンターへのお問合せ方法
①メール:support@healthcaresolution.jp
②お電話:03-5256-0266 受付時間 9:00-12:00/13:00-17:30(土日祝日を除く)
③メッカル医療材料データベースのご指摘フォーム(ユーザー様向け)
「レコードの詳細」画面(商品検索で個別の商品情報が表示される画面)の左下にございます、
「商品情報に誤りや不足がありましたらお知らせください」のリンクをクリックしていただくと
その商品情報を含んだメールフォームが立ち上がりますのでコメントを入れご送信ください。
また、「平成30年度償還改定のメンテナンス状況について」(2018年3月30日付お知らせ)で
ご案内してまいりました一部未完了のマスタについては、順次個別調査を実施いたします。
処理未完了の間は「暫定コード」が引き続き残りますのでご承知おきください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。