職種/仕事内容 |
・病院などで使用する医療材料の商品情報の整備、管理
・その他、電話対応や来客時のお茶出し、簡単なお掃除など |
雇用形態 |
契約社員(正社員登用制度あり)
試用期間3ヶ月あり(労働条件の変更はなし) |
給与 |
月給:180,000円~
通勤費全額支給
昇給:1回/年 |
勤務地 |
本社
〒100-0006
東京都千代田区有楽町1-2-2 東宝日比谷ビル13階 |
アクセス |
東京メトロ 日比谷線 日比谷駅 直結徒歩2分
東京メトロ 千代田線 日比谷駅 直結徒歩2分
JR山手線 有楽町駅 日比谷口より徒歩5分
東京メトロ 銀座線 銀座駅 C1出口より徒歩5分
東京メトロ 丸ノ内線 銀座駅 C1出口より徒歩5分
東京メトロ 有楽町線 有楽町駅より徒歩6分
都営三田線 日比谷駅より徒歩6分 |
就業時間 |
9:00~17:30(休憩時間1h)
残業は月5h以下でほとんどありません
時差出勤制度あり |
休日等 |
休日:土日祝
週休二日制:毎週
有給休暇 |
資格・経験 |
・Excel(基本的な関数が出来る程度)
・学歴:高卒以上
・医療材料の知識がある方優遇
・FileMakerの経験がある方優遇 |
加入保険等 |
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険 |
応募方法 |
事前に弊社担当者まで電話またはメールにてご連絡のうえ、
応募書類(履歴書、職務経歴書)を上記住所宛てご郵送ください。
書類選考のうえ、面接日時等をご連絡致します。
担当:小出(こいで)
電話:03-5256-0270
E-mail:saiyo@healthcaresolution.jp |